※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

至急です!急にお弁当を作ることになりました。おにぎりと、からあげの冷…

至急です!

急にお弁当を作ることになりました。おにぎりと、からあげの冷凍はありますが、野菜類がありません💦

お弁当に持って来やすい野菜類のおかず、何か教えてください😭じゃがいもを切らしているのでポテトサラダはできません。

にんじん、たまねぎ、きゅうり、キャベツ、小松菜、大根があります。

コメント

みー

小松菜の胡麻和え
人参しりしり
きゅうりの浅漬け

くらいしか思いつかないです💦

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    小松菜の胡麻和えと、人参しりしり真似させていただきます!

あとマカロニ発見したので、マカロニサラダにします😊

• 5月22日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ☂️☂️☂️
お疲れ様です☺️

*人参グラッセ
*胡瓜+塩昆布和え
*キャベツのお浸し(おかか)
*小松菜のお浸し(おかか)

冷蔵庫にちくわありますか?

*ちくわin胡瓜
*小松菜+ベーコン炒め

• きなこ

きなこ

ごめんありがとうございました!お返事遅くなりました💦

結局マカロニサラダと小松菜胡麻和えになったのですが、たくさんご提案ありがとうございます✨

ちくわはありませんでしたが、ちくわきゅうりとか、小松菜ベーコンはまたの機会にさせていただきます😊

• 5月23日