※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

骨盤矯正って痩せますか?産後から一年以上経ってますが体重も戻らず体型…

骨盤矯正って痩せますか?
産後から一年以上経ってますが体重も戻らず体型もムチムチです😂

コメント

ママリ

痩せなかったです😂
やっぱり運動や食事制限もやらないも痩せないです😭

• a

a

そうなのですね😭教えて下さりありがとうございます😭

• 5月22日
ゆうき

骨盤の歪みによってついたお肉(お腹周り、腰周り、太もも)は矯正すれば落ちます。
それ以外の原因なら変わらないです😊

• a

a

骨盤の歪みが原因なら落ちるのですね!教えて下さりありがとうございます😁

• 5月22日
🍞

骨盤矯正でそんなに劇的に痩せるってないかなと思います!
骨盤矯正は産後6ヶ月までにやらないとあんまり意味ないって、整骨院で働いてる友だちが言ってました😂

• a

a

もう手遅れか🥲(笑)教えて下さりありがとうございます😁

• 5月22日
れい

産後骨盤矯正でコースで契約しましたがほんとに痩せません😇笑
なら痩身にすればよかったとおもってますwww
やはり食事制限、運動が1番落ちました🥺🥺食べなきゃ痩せました🥺🥺

• a

a

ですよね断食とかファスティングとか出来ない人なので😭痩身とかやったことないですが効果あるのですかね😂

• 5月22日
  • れい

れい

痩身は機械でセルライト揉みほぐすのでその場で変わりました〜🥺
    やはり妊娠脂肪は運動不足などでセルライトが固まり落ちにくいみたいです🥺セルライト揉みほぐして発汗してとやると結構落ちました🥺ただ痩身は高い🥺笑笑

• 5月22日
初めてのママリ

入らなかったスカート体重変化なしに入るようになりました。(12回コースで4.5回終わった時点で)開始から6キロ落ちて入らなかったズボン試したら入りました😂(10回済みで試しました)
なんにもしなきゃ痩せないかなと思いますが、運動食事制限して骨盤の歪みもなくなってきて落ちやすくなったかなと思います!生理もきたので代謝も戻ってきたかなーって!
一年以上経つと中々戻らないみたいですので一度カウンセリングでも行かれたらどうでしょうか?
ベストはやはり、産後1-3ヶ月で開始だそうです。

• a

a

ですよね産後は母乳をあげてたので朝昼晩好きなものを好きなだけ食べてました😭教えて下さりありがとうございます!

• 5月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も今も母乳あげてますが食事制限しても止まったないので、できないならできないで過食するのやめたりお菓子やめたりしたらいいと思います!

• 5月22日
ます

私は産後矯正してませんが戻りましたよ!

何故に皆『骨盤矯正!!』となっているのかが分かりません…。

私自身は独身の頃仙腸関節に違和感がありその頃は矯正通ってました。

• a

a

教えて下さりありがとうございます!

• 5月22日
ベル

私は痩せました!!
産んだ後に入らなかったズボンが骨盤矯正してからすんなり履けました☺️
それと体重も落ちました!

私は知り合いの接骨院で骨盤矯正できる人にやってもらってたのですが、生理が再開する前にやる方が1番効果あるみたいです!!

• a

a

そうなのですね!教えて下さりありがとうございます🥰

• 5月22日