※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝早い時間にベビーカー散歩したいけど、赤ちゃんのスケジュールが難しい。夏は暑くて朝がいいかも。初挑戦したけど赤ちゃんが寝てしまいました。

朝7時くらいにベビーカーで近所お散歩してる方いませんか?
朝にベビーカー散歩おすすめですか?🙄
本当は16時くらいのくずり出す時間にベビーカー散歩したいんですが、(お散歩すると赤ちゃん気晴らしになってぐずらないので)今16時晴れてるとなかなか暑くて💦
紫外線対策も面倒だし、陽が高くない時間に行っちゃうのもありかもなと思いつきました🙂

これからの季節の夏はベビーカーで散歩するなら日中暑いので朝早い時間しか無理ですよね🥺
陽が沈むの待ってたら赤ちゃんのお風呂や夕飯の支度やらの時間とかぶるし夏は朝散歩するしかない気がします、、🙄

朝7時半頃にベビーカー散歩初挑戦しよう!と
朝から張り切ってたんですが
出かける支度終わって赤ちゃん抱っこしに行ったら
寝てました〜😂
起きたら午前中のうちに出かけようと思います🙄
早朝ベビーカー散歩したことなかったので清々しい気持ちになりそうなので楽しみだったけどまた明日かな😅

コメント

らすく

その時間なら涼しそうで良いですね〜😚❤️

私は夏の暑い頃は、散歩自体も行かず
窓際やベランダで少し陽や風にあたる程度に過ごしてました😂
赤ちゃんもだけど、一番はママの無理のない範囲で気分転換できればいいんじゃないかなーと思います❣️

  • ままり

    ままり

    ママの無理のない範囲で気分転換という言葉響きました😌✨
    そうですね🙂外気浴は大事みたいだし行かなきゃ!
    みたいな縛りは置いといて
    自分の行きたい日に行くようにします😉❣️

    • 5月22日
deleted user

6:30くらいから20分くらいしていましたよ☺️
気持ちいいし最高ですよ♪

  • ままり

    ままり

    6時30分って外もまだ静か
    そうでお散歩しやすそうですね😀
    今度そのくらいにベビーカーで出かけてみます🤗

    • 5月22日