※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の食事について気遣い、工夫している他の人に比べて自分が不安になり、病んでしまうことがあります。

皆さん子供の食事にすごい気遣っていて工夫していてほんとにすごいと思うし自分ももっとがんばらなーってこれで合ってるんかなーって不安になって病みます😂
関係ないけどとりあえず今食パン頬張ってる娘が可愛すぎるんです。

コメント

いつきりよ

お疲れさまです^ - ^
私は最初こそ気をつかって頑張ってましたけど、だんだん息子が食べられるものにかたまってきて、最後には素麺とかパンとかばかりでしたよ(⌒-⌒; )
ほうれん草とか人参とか、刻むのも大量にやっておいて製氷皿に入れていくつか作り置きしたのをチンしたりだとか。
ベビーフードも結構使いました。
栄養云々より、ママが無理をしない程度でいるのが一番だと思います(´∀`*)
おかげで4歳の今は麺類大好きです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭😭ちなみに私も小さい頃から食べてたからか麺類大好きですけどすごく健康です笑

• 5月22日

食事は頑張ってます!って人だけがインスタとかあげるので、割合としては多数派ではないと思います😳

私はですが、食事にそんな時間かけるならよってくる子供に1秒でも長く関わってあげたいと思って😢

なので息子は今朝もパン、バナナ、ヨーグルトです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに🥲なんか多数派ではないって安心しました笑パンバナナヨーグルト最高です✊

• 5月22日