※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
妊娠・出産

妊婦検診ですが、次回4週間後と言われましたが、何かあって早めに行ったりしている方いらっしゃいますか?

妊婦検診ですが、次回4週間後と言われましたが、何かあって早めに行ったりしている方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血あったりお腹の張りが品パンなら事前に電話して行く人もいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字です。頻繁です!

• 5月22日
  • 2児のママリ

2児のママリ

私は下が痒くて、今日行くのですが先生にも痒かったらいつでも来てねと言われてます。
    私が行ってる婦人科は予約もないので、

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

バイ菌が入っている可能性もあるので行っても問題ないと思いますよ。
私もカビ菌?が入ってて消毒してもらった事あります!

こまき

切迫で薬出してもらってるので少しでもお腹違和感あったら受診してって言われてます。
2週間に1回は必ずかかってます😂
先生たちも、お母さんがアレ?って思うなら、それは立派な受診の理由だから「何にもなかったらどうしよう」って思わずにいつでも来てねーって言われてます!

あまり早いと妊婦健診ではなく普通の診察になるかなと思います🤔
妊婦健診自体は4週間後で
何かあった場合、とかはどこの病院も来てくださいと言われると思いますよ😊