※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namy0609
子育て・グッズ

娘が鼻涙管閉塞症のため一昨日ブジー処置を行いました。先生からは1ヶ月…

娘が鼻涙管閉塞症のため一昨日ブジー処置を行いました。
先生からは1ヶ月様子を見て調子が悪いようだったらまた見せにきてくださいと言われ、特に目薬などは処方されませんでした。
(クリニックから紹介状をもらい大きい病院で処置しました)
ブジーの経験がある皆様、術後目薬等は処方されましたか?
術前よりはかなりマシになりましたが、まだ少し目やにが出ているので気になっています(>_<)

コメント

あも

2ヶ月前にブジーしました!

  • あも

    あも

    術後は4日間だけ目薬さすようにいわれました!
    うちも、処置したばかりの時は目やに少しでてましたよ!

    • 5月22日