※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

毎日、旦那と息子の安全を心配し、ネガティブな考えが多いけれど、ポジティブに考えることを目標にしています。健康が一番大切だと感じています。

毎日旦那が仕事中とか事故ってないかなとか思うし
息子が友達と遊びに行くようになったら事後ってないとか今から心配だし
車とか、バイクとか乗るようになったらもう怖い。笑笑
もしもボックスに全部言ったらすぐ死ぬレベル笑笑
雨が続いたり、大雨になるとか聞いたら川とか土砂とかもう怖いし
雨雲レーダーすぐ見るし
心配性というか、すぐもしも考えるのちょっとやめたいなあ
あ、ポジティブに考えるが目標だった、
今までずっとネガティブすぎて変えるの大変そう。
受験とかも落ちとるだろうなと思った方が気楽だと思っとったし。
妊娠だけは別だったな笑笑
謎すぎる感情で情緒不安定だったあな
でももしもでネガティブが多かったなあ
とりあえずパパは今日も帰ってくる!って思うことから始めようかなあ 
息子がぐずった時はママといたいのね、ぎゅーしたいのねってネガティブにはそんなにならないけど
ずっと一緒におるけんかなあ
みんな健康が1番ですね

コメント

コマさん

わかりますよ~娘は中3ですが、帰ってこないと今も心配になります。
中学生なんだから友達付き合いもあるし、小学生の時のようにはいかないもの。
小学生の時はまず登下校の心配、一人で遊びに出るようになったら、自転車乗れるようになったら、いっぱい心配事がありました。
そして今では最近彼氏もできたようで、嬉しいことだけどまた違う心配が😅
でも話してくれただけ良いのかな。
隠されるより。
下の子にもまた同じ思いをしていくのでしょう。
旦那の事も以前はいつも心配していたけど、不倫されてからは死んだら死んだでいいやと思えるようになりました(笑)