※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
お金・保険

中古車をローンで購入する際、クレジットカードは必要ですか?銀行ローンでも可能でしょうか?シングルになるときにローンを組んでいると不利になりますか?

無知ですみません、、、

車(中古車)を購入したいのですが、クレジットカードを持ってなくて、、、ローンを組む際はクレジットカードが必要になりますか?
銀行ローンとかでも購入できますか??

またシングルになるときにローンを組んでると不利になったりしますか??

コメント

ままり

クレジットなくても、銀行から引き落とし払いにできたと思いますよ!

  • すぅ

    すぅ

    ほんとですか!
    前引き落としが出来てなかったからか、クレジットを作ろうとしてもなかなか通らなくて💦

    • 5月21日
ゆうき

クレジット持ってなくてもローン組めますよ!
銀行ローンでも通れば組めますよ!

  • すぅ

    すぅ

    銀行ローンで組めるんですね!良かったです😂

    • 5月21日
ママリ

クレジット作れないとなると銀行ローン通るんですかね🤔💦
旦那が銀行ローンは厳しいと言ってました!
金利高いけどディーラーローンなら通ると思います!

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに中古車のローンは金利が結構高いですよ😖😖😖

    • 5月21日
  • すぅ

    すぅ

    銀行ローン厳しいんですね😭💦
    ディーラーローンのが通りやすいんですか??
    離婚を考えてるので、新車も新古車も手だせなくて💦

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね😣
    銀行ローンの方が金利が安い分、やはり審査は厳しいです💦
    通ってもかなり高い金利になってしまうと思われます😖
    中古車はディーラーで買うことをオススメします😣💡
    保証と安心感が違うので...
    ってすでに下調べ済みでしたらすみません🙏

    • 5月22日
  • すぅ

    すぅ

    そうなんですね😂
    保証と安心感!ディーラーのほうがいいんですね!ありがとうございます😊!

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに中古車は当たりはずれすごいし、1週間で壊れて泣き寝入りとかもあるみたいです💦💦
    なのでディーラーでしかうちは買いません💦💦
    良い車に巡り会えますように✨

    • 5月22日
  • すぅ

    すぅ

    え、1週間?!それは嫌です💦💦
    私もディーラーで買います!ありがとうございます😊

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ディーラーローンは正直借金ある人でも通る方は通りますね😅
ディーラーも買わせたいので💦

お仕事はされているんでしょうか?
私は結婚前に200万の車のローンなら通りました👌🏻

  • すぅ

    すぅ

    そうなんですね😳!買えるなら買えるにこしたことはないので💦

    仕事はしてます!正社員で働いてますが、8月から産休に入る予定で💦
    200万!ディーラーローンで組まれたんですか?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです☺️
    過去に他にローン返済の実績があったからかもしれませんが💦
    90万〜100万単位とかな余裕で通ると思います🤔
    産休は関係ないので大丈夫です👌🏻

    • 5月22日
  • すぅ

    すぅ

    金利はどのくらいかかりましたか??調べたら4〜8%って感じだったんですが、そのくらいつきましたか?
    50万以下で調べてたので、幅が広がります😳

    • 5月22日
みかん🍊

夫も私も所得少なく既にローン組んでたりとかありましたが、お互いローン通りました!
その代わり一番金利が高いローン会社です💦

  • すぅ

    すぅ

    金利どのくらいかかりましたか?
    通ってほしいのはやまやまなのですが、あんまり高いのも怖くて💦

    • 5月22日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    12%でした💦
    夫が支払総額約150万→200万に、私が支払総額60何万円→70万くらいだったかと思います。
    同じローン会社です!
    しかも夫の車に関しては150万しか聞いてなく後から契約書等ちらっと見たら200万…気失いそうでした😇

    • 5月22日
  • すぅ

    すぅ

    12%!!高いですね😂
    150万が200万は大きすぎる😂

    • 5月23日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    全然違いますよね?!
    50万で車また買えるじゃん!ってなりました🤣

    • 5月23日
  • すぅ

    すぅ

    たしかに!!中古買えちゃいますね😂😂😂

    • 5月23日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんです💦
    どうでもいいからとりあえず通りたい…か、頑張ってお金貯めて一括で払うようにするか、かな〜と思います😭

    • 5月23日
  • すぅ

    すぅ

    今は車がないと困るので、とりあえず通りたいほうで安めの車を検討してみます!

    • 5月24日