※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで同じ種類の商品(例えば特定ブランドの子ども服やお弁当箱など…

メルカリで同じ種類の商品(例えば特定ブランドの子ども服やお弁当箱など)を大量出品している人って、業者ですか?
どこかから安く仕入れてるのですか?

コメント

ゆうき

どこからか安く仕入れて売ってます😂😂

• ママリ

ママリ

あるんですねー!闇ルートが笑

• 5月21日
ルル

闇ルートという、型落ちの品が激安で売ってるお店が(多分関東のみかな?)あるんです。定価1500-2000円するようなスヌーピー とかディズニーとかのお弁当箱とか水筒とかブランドの服なんかが型落ちで安くて190円とか390円とかで買えるお店があります。私も良く買いに行きますが流石に転売までする気は起きないですが、メルカリ見るとやはり売ってるのでこれ転売してるんだなーって見てます😂最近だとムーミンの折り畳み傘が多分定価2500円とか3000円くらいの可愛いやつが売ってて590円で買いました★メルカリ みたら1600円とかでめちゃ転売されてて、うわぁ、、、って思いましたね

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!そんなお店があるんですね。型落ちでもかわいいから気にしないって感じなら、安く買えてラッキーですよね!でも転売目的で仕入れに行く人もいるってことですね。まぁ、人の勝手なんでしょうけど笑
    それっぽい人の出品物は買わないようにします😂

• 5月23日