※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
子育て・グッズ

子供のアルバム作りが進まず、家族写真やエコー写真のアルバム作成にお金や旦那の理解が足りず悩んでいます。

子供のアルバムちゃんと作ってあげたいのに
なかなか進んでなくて、上の子のやつから溜まってる😅写真厳選するところから果てしない。笑

4人家族になって毎年、家族写真撮りたいって言ったら
撮ろうや!って言ってたけど
言うだけで終わってるのも旦那は何とも
思わんのやろうなぁ😅やっすいとこでええのに。

エコー写真だってアルバム作りたいのに
まじでお金なさすぎて
本当なーんにも進まない🤷‍♀️笑

ずーっと1人でもやもや。そうやってわたしが
悩んでいることすら知らんのやろな旦那様は( ˙ᒡ̱˙ )

コメント

むーみんママ

わかります笑

うちも4歳半の子供1人だけなんですが、私がめんどくさがりな性格過ぎて全然現像してません😱💦

重い腰あげて、パソコンに溜まってる写真整理しようとして産まれてからの見てたら赤ちゃんの頃からの写真や動画が可愛過ぎ寄り道しすぎて1ミリも進みません笑笑

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    溜まりすぎてもう手に負えないですよね😂😂

    それもめちゃくちゃわかります!!笑
    見るのに時間取られて結局何も進まずをずーっと繰り返してます🤣

    • 5月21日