※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

最近子供が寝たあとのリフレッシュタイム持たないわ…ねむい、だるい。本…

最近子供が寝たあとのリフレッシュタイム持たないわ…

ねむい、だるい。
本を読む気分でもなく(また貯まりゆく育児書達)、見たい海外ドラマもない←寧ろ一気見したくなるからハマりたくない

昼間は昼間でやることやって終わる名
最近毎日を振り返れていない気がする

コメント

初めてママリ

眠くてダルいですよね。うちは二人とも寝かしつけに時間かかりすぎて、大人が先に寝てしまうのでそのあと起きて家事の残りをやるのが辛いです😭
しかし、今まで毎日を振り返っておられたんですか?すごいです😆

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメント有難う御座います(^^)

寝ようか悩みましたが、さっき熟したバナナの消費に作ったバナナケーキの味見をしたら目が冴えました笑

二人分は辛いですね(´;ω;`)
    お疲れ様です。
    寝かしつけ後の家事はだるいですね…そこそこリセットして一日を終わらせたいですもんね😭

最近は出来てなかったですが、
    手帳に書いておくと頭の中がスッキリするというか、改善出来た気がして。

毎日毎日あっという間に1日、1週間、1ヶ月と流れるように過ぎていきます(´;ω;`)

• 5月21日