※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の居場所がない。何もできず、取り柄もない。かわいくもなく、きれいでもなく、優しくもない。子どもはパパと楽しそう。夫は私に興味なし。他の女性が幸せなら身を引きたい。

自分の居場所がないと感じる。
なにもできないし取り柄もない。
かわいくもないしきれいでもないし優しくもない。

子どもはパパといるの楽しそう
夫は私のことはもう何一つ興味関心ない。
私がいなくてもいいなっておもう。
例えば優しい女性が夫のそばにいて、子どもが懐いて、楽しいならそれで幸せなら、私は身を引きたいって思ってしまう。

コメント

riri

わかります。
子供とパパはとっても仲良しでパパは仕事と子供しか見えてません。
ママのご飯美味しいねと子供に話しかけてます。
私の存在ある?
子供にとって唯一のママだとは思うけど、家政婦なのかな〜と寂しく思う時があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママのご飯美味しいねって
    私それ言われたらにやにやしちゃいます。
    うちは美味しいとかもないので。なんにも期待されてないです。
    でも、ごはんおいしいよ、ありがとうって旦那さんから直接言われたいですよね!
    美味しいご飯作ってて素敵です。

• 5月21日
  • riri

riri

最初は嬉しかったんですけどどんな会話も私の顔は一切見ずに子供へ言うので会話のネタにしか思えません😢
    ちなみにマクドのハッピーセットでも同じこと言ってます😅
    夫婦の会話が欲しいです💔
    いつも私が子供のこと報告するだけで終わりです😢
    旦那さんとの会話はありますか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう感じなんですね😖わかります。
    子供との会話のネタのためのやつですね。
    虚しいですよね、なんか。
    あんまり会話ないです。
    私も報告して、それを聞いた夫が嬉しそうに子どもとその事を話して、私の役目は終わります。
    子ども産まれるまで仲が良くて、いつも二人で話していたのでなおさら寂しいです。

• 5月21日