※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよん
産婦人科・小児科

産婦人科で4回の4Dエコーがあり、まだ1回も受けていない。助産師に34週で受けることを考えている。皆さんはどう思いますか?

通っている産婦人科には合計4回4Dエコーがあります。
確か目安としては12.26.32.34週だったかな?
ですがまだ1回もしてもらってないです!
みなさんならいいますか?
もし言うなら助産師指導のある34週に助産師さんに
聞く感じで言おうかなと思っています!

コメント

ままり

4dでちゃんとお顔見えやすいのってたしか30w未満なので、私ならなるはやで言います😭

からあげ

私も忘れられてた事があって
「あれ?やってなかったの?
ごめーん」と言われた事あります😂
早めに言ったほうがいいと思います!

タマ

私がいってた病院では、コロナのためしばらく4D中止となってました!
聞いてみるのが良いかもですね♪

Nao☆ミ

言った方がいいと思います‼️💦うちの産婦人科では34w過ぎると大きすぎてあまり映らなくなるって言われてます😅今日32wで撮りにいったら、なんとか顔を見せてくれました☺️できたら30w頃が良かったかなーって言われました😅