※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
子育て・グッズ

育児で大変な時期。泣いている赤ちゃんを放置してしまい、気になることがある。他のママたちはどうやって乗り越えているのか。夫からはサイレントベビーになると言われてしまった。

黄昏泣きってなにー⁉️って感じです😂
(大人の都合だけど)本当に忙しい時間に😂
首も座ってないからおんぶも出来ず…
上の子食べさせたりお風呂入れたり。。
可愛そうだけどバウンサーやベッドに置いて泣きっぱなしにさせてます🥺
ちょっと待ってねー!とか言ってそのちょっとが終わらない笑
しまいには泣き疲れて寝てしまって、あ。ゴメン😂ってなります。
2人以上育てている世のママさん達はどーやって乗り越えているのか気になります😭😭
みんな上手に育児していてうらやましいです。

夫にそれを話したら、そんな放置したらサイレントベビーになると言われました…んな事言われても🥲🥲

コメント

メメ

やー2人目ってそんなもんだと思ってます😂
うちは寝ぐずりするタイプなんですけど、泣いてるとこに「ちょっと待ってねー」って声かけてそのままにして寝落ちなんてしょっちゅうだったし、結果セルフねんね出来る子になってますよ笑。
でも上の子が幼稚園行ってる時は最大限に構ってるし、下の子ならではなのかもう今からめちゃくちゃ愛嬌振り撒いてて家族みんなから可愛がられてますよ☺️
ほっとかれるのはしょうがない、2人目の宿命!笑。

• アリ

アリ

コメントありがとうございます✨
    1日に何度、「ちょっと待ってね」言うんだろうと思います😂セルフねんねしてくれる様になると助かりますね!
    そうなんです。幼稚園に行ってくれてるのが救いです🤣長期休みが今から憂鬱で笑
    2人目の宿命と割り切ります!気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます♪

• 5月21日
ぽん

2人目アルアルですよね😭

その時間はどうしても上の子優先だし
旦那さんそんなこと言うなら一度体験してみなよ?って感じです

泣かせたくて泣かせたままな訳ないですしね!こちらも必死

• アリ

アリ

コメントありがとうございます✨
    本当に!本当に1日1人でやってほしいです🥲
    ゴメンねと言う思いで毎日必死なのにって思います。
    共感していただいて気持ち楽になりました。
    ありがとうございます♪

• 5月21日