※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
李
お金・保険

夫婦の携帯代とインターネット代は、月2万5~7千円。通信費を節約したいため、ワイモバイルに乗り換えて月3千円になる予定です。他の方の通信費も知りたいです。

夫婦の携帯代とインターネット代合わせていくらですか?

うちは2人ともソフトバンクでお互い1万前後、ソフトバンクのwi-fi Airが5千円ぐらいなので夫婦で月2万5~7千円くらいです。
どうしても家計を圧迫してるので、私はあまりギガを使わないこともあり、今月からワイモバイルに乗り換えて月3千円くらいになる予定です。

みなさんの通信費を教えてほしいです。

コメント

あや

夫婦2人でUQモバイル、Wi-Fiもいれて9000円くらいです😃

  • 李

    安いですね!羨ましい!!

    • 5月21日
ゆうき

2人で1万5000ぐらいですかね(´×ω×`)
旦那さんがいくらなのか分からないのではっきり値段が分かりません笑
旦那がソフトバンク、自分がワイモバイルです!

  • 李

    インターネット代込みですか?

    • 5月21日
deleted user

ワイモバイルで、
Wi-Fiも含めて10,000円以内です😃

  • 李

    やっぱり2人ともワイモバイルだと安く済みますよね!羨ましい

    • 5月21日
deleted user

私3200円
旦那4500円(機種代込)
WiFi5200円です

ドコモです。アハモではないです

  • 李

    格安携帯でないのにすごいですね!

    • 5月21日
ママリ

楽天モバイルで今は1年0円プランですが先月は2人で150円くらいでした。
1年0円終わってもほぼWi-Fi下なので2人で2000円くらいかなと見込んでいます。
WiFiはマンション契約で月2100円です!
なので1年終わるまでは2000円ちょい、1年過ぎたら4000円くらいです!

  • 李

    めちゃくちゃ安くて羨ましいです!

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

夫婦ともにソフトバンク
WiFiもソフトバンク光で
合計15000円くらいです☺️

  • 李

    ソフトバンクなのに安くて羨ましいです!

    • 5月21日
なのは

今ワイモバイルからソフトバンク乗り換えて、ソフトバンク光も足したら一万です。

ソフトバンクも6ヶ月までは安いので、そっからワイモバイルか楽天モバイル乗り換え検討中です。

  • 李

    安いですね!羨ましいです!

    • 5月21日
ママリ

スマホ4台とWi-Fiで1.2万円です。

2.5万円なんて高すぎる〜。

  • 李

    そうですよねー😭
    プランがギガ使い放題で基本料金が高いのかな…?とおもってます

    • 5月21日