※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
家族・旦那

旦那の嘘に呆れました。旦那が今日お休みだったのですが朝6時過ぎに私が…

旦那の嘘に呆れました。

旦那が今日お休みだったのですが朝6時過ぎに私が目を覚ますと起きていました。

休みなのにはやいねぇ~。と言うと仕事と同じ6時前に目覚めちゃってリビングで漫画読んでた~。と。

雨だったので主人が上の子の幼稚園車で連れてってくれてその後休みならまつげパーマ行きたいから下の子見ててとお願いし行ってきました!

ですが何だか朝から目が虚ろで、どうしたの?具合悪い?と聞くと具合悪いかも。。と。

お昼ご飯食べても何してもずっとボーーっとしていて旦那は軽度のADHD持ちなので今日一日忘れっぽくてイライラしたのですが、あー今日はなんか症状重いのかななんて思ってました。

なので上の子お迎え行って帰宅して14:00頃に体調悪そうだから寝てきていいよ!と言い「ありがとう」と寝室へ。

下の子寝かすために寝室行くと主人のLINEがピコンピコンなるのでうるさいなーと思って音止めようとのぞくと
「昨日はありがとー✌️🏻ねみぃー。」と男友達からLINEが。

ん??昨日?と思いLINE開きました。
すると「まだ〇〇の眠りが浅い」 「今抜け出したらバレるわ、早く寝ないかな」等送ってました

災害用GPSつけてるので(存在忘れてたくらいに開いてませんでした)久しぶりに開くと夜中2:30過ぎから出かけていることが分かりました。

帰宅は5:40で、そりゃ6時に起きてるよなと。
そりゃ寝ずにオールしてたら目も虚ろになるよなと。

昼寝させてあげた私なに?と思いました。
スマホを寝てる主人の顔に近ずけて、なにが昨日楽しかっただよ。今日1日嘘ついて過ごしてなにしてんの嘘つき。と言いましたが寝続けています。

何も知らなかった私は体調悪いかと思って、子供たちお風呂も入れとくし体調優先でいいよ。ゆっくり寝てなんて言ってしまって。

夜中抜け出し遊びに行って寝不足なだけの主人を寝かし、私は1人で2人お風呂に入れご飯も準備するのですが、主人のご飯も作らないといけませんか?
今日1日居ないもんとして無視したいです。

オールしてやっと寝た状態なので起こさない限りずっと寝てると思います。起こしたくもないです。ムカつきます


コメント

ママリ🔰

黙って抜け出して遊びに行くなんて
うちじゃ許せません!😤
私だったらご飯も作らず
シカトです(笑)

  • ぽめ

    ぽめ


    気付かなかっただけで今までもあったのかな?って思っちゃいました。

    初めて気付いたしもしかしたら本当に初めてなのかもしれませんがまっっっじでムカつきましたが今はムカつく通り越して「無」です。

    爆睡してて起きやしないので、嘘ついてんじゃねーよクソが。って小さな声で言っときました。

    シカトでいいですよね🤯🤯

    • 5月21日
菜

私もご飯つくらず無視しときます🙋‍♀️
眠いのなんてこっちはいっつもだし、知ったこっちゃないです🤣笑

  • ぽめ

    ぽめ

    無視でいいですよね!!!!
    ほんとにそうなんです~昨日は下の子も0時過ぎにグズグズ起きちゃって寝ては起きてを繰り返しやっと爆睡で寝てくれたのが1:30頃で。

    その間もアイツは遊び行くんだから早く寝てくれって思ってたのかなと思うとイラッイラします☺️🔪🔪🔪殺意です🔪🔪🔪

    • 5月21日
  • 菜

    都合が良すぎて私ならイライラしちゃって存在無視します🤣💦笑

    • 5月21日
  • ぽめ

    ぽめ

    みんな寝てからなのになんで夜中遊び行っちゃダメなの?とか言ってきそうです。。。

    • 5月21日
  • 菜

    行っても良いか悪いかは自分で判断して!
    行ったとしてもダルそうにしないで!と言っちゃいたいですよね🤣

    • 5月21日
  • ぽめ

    ぽめ

    ほんとそうですね!!!!
    今日1日目が虚ろで、なんかさー。薬物やってる人みたいだけど大丈夫?と冗談で聞いたら「まじ?疲れてんのかも。昨日仕事ハードだったから」と言ってました☺️ふざけるな、召されろ🔪🔪🔪です。

    • 5月21日
  • 菜

    オールしてただけじゃん🤣とつっこみたくなりますね😂

    • 5月21日
  • ぽめ

    ぽめ

    仕事して帰ってきてオールしただけじゃん、やめてよ、笑わせないでー🤣って言ってやります😇💢

    • 5月21日