※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ファッション・コスメ

30代男性、歳相応に落ち着いて見えるブランドでおすすめを教えてほしい…

30代男性、歳相応に落ち着いて見えるブランドでおすすめを教えてほしいです。

自分自身センスもないのですが、夫は更に無頓着で…30過ぎたのに何だか大学生みたいというか…なんだかなあって感じなんです。笑
ブランドといってもお金はかけられないので、こういう雰囲気なら失敗しない、とかサイトやお店のおすすめとか何か取っ掛りを教えていただけたら嬉しいです💦

コメント

おもち

お洋服ですかね?

それならユナイテッドアローズ、ナノユニバースは外せないかなぁと思います。
パンツ類はUNIQLO、GUで全然いいかなぁと思います。

あとは汚い靴は履かないことですかね😂

  • マリ

    マリ

    ありがとうございます!
    その辺り見てみます🥺
    靴だけは本当に気をつけてます!笑

    • 5月21日
はじめてのママリ

ラルフローレンとかは?

  • マリ

    マリ

    見てみます!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    公式のホームページがあってそちらで簡単に購入出来ますよー

    • 5月21日
てんし

うちもかなり無頓着です💦

guでシンプルな洋服選んでます(´◡`๑) 

  • マリ

    マリ

    シンプルが1番ですよね!
    guってあまり行ってなかったので見てみますー!

    • 5月21日
さぁちゃん

ワンシーズンだけならGUとかユニクロで十分だとおもいます!

うちも夫は無頓着なので、いつもTKで買ってます(^^)

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

わたしの夫はUNIQLOやZARA、ラルフローレンで買い物することが多いです✨

なっちゃん

ラルフローレン、アーノルドパーマー、無印はわりと落ち着いてるのでよく主人に買います🍀