※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊娠・出産

マタニティーマークを早くつけたいです。来週心拍確認で通院するため、交通機関を利用する際につけることにしました。可愛いマークが欲しい方におすすめです。

こんなに可愛いマタニティーマーク😭
早くつけたい☺️❤️

来週金曜日に心拍確認ですが
少しずつ悪阻も出てきていて
通院でバスと電車を乗り継がないと
いけないので早い段階から
交通機関を利用するときは
つけておいた方がいいと
聞いたのでオーダーしました♡

本当に可愛い😭❤️
可愛いマタニティーマークが
欲しい方おすすめです🥺✨

コメント

ママリ

そんなに可愛いのあるんですか😳💓

  • すまいる

    すまいる

    メルカリで好きなチャームを組み合わせて作ってくれる人がいて
    お願いしたんですが
    想像以上に可愛かったです😭❤️

    • 5月21日
すぽんじ

かわいー!あかちゃん本舗で貰えるやつもかわいいですよね💚

  • すまいる

    すまいる

    これも可愛いですよね☺️❤️
    ハンドメイドでこーゆうのの
    両面とか色とか好きなので
    作ってくださる人がいるので
    アカチャンホンポで貰えるのと
    同じようなものも作って頂きました(*^^*)

    • 5月21日
deleted user

かわいい💓
マタニティ終わってもチャームのとこだけ使ったりできますもんね🥰
イニシャルは自分のとかですか?😊

  • すまいる

    すまいる

    そうなんです☺️✨
    思い出にもなるかなと思いまして🥺

    他に頼まれてる方で
    多分旦那さんと自分のイニシャル?
    を入れてて素敵だなと思ったので
    私と旦那のイニシャルを
    入れてもらいました☺️❤️

    • 5月21日