※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

出産が近い兆候かもしれません。出血やお腹の張りがあり、心配しています。おしるしでしょうか?教えてください。



きょうが予定日の初マタです⋈*.。

昨日の夜、旦那と早く赤ちゃんに会いたいね❤️
って事でお迎え棒をしました。

その直後から出血?があります。
出血といっても鮮血ではなく茶色いオリモノ
が出ていました!!!
これっておしるしでしょうか?

今朝起きてトイレ行くと昨日よりも少し
多めのオリモノが出ていました。
色は生理5日目くらいの色で茶色いでした。


お腹も昨日からちょくちょく張ってて
定期的ではないのですが、、、。

出産が近いってことですかね?(><)

今か今かとドキドキが止まりません!!!

詳しい方教えて下さい😭

コメント

あさみ

私も出産の時、茶色いおしるしでした🐷‼
きっともうすぐです!
頑張って産んで下さいね😳♥

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね❤️
    もうすぐだといいんですが、、、。

    • 9月6日
あゆまま

お迎え棒をして同じような出血したこと
ありますよ(^-^)
その夜に出産しました.
もうすぐ会えますね\(^^)/
お互い頑張りましょう\(^^)/

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    なるほど❤️
    そしたら今夜に期待しちゃいますね(笑)

    • 9月6日
  • あゆまま

    あゆまま

    今夜くるといいですね(^3^)
    楽しみですね(^-^)
    私もいつ陣痛くるかハラハラしてます💦(笑)

    • 9月6日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ハラハラドキドキですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    赤ちゃんに会える喜びと不安でいっぱいです😭
    4人目なのでベテランですね✨✨
    いろいろ教えて下さーい❤️(笑)

    • 9月6日
小さいママ.

おしるしは今回の4人目が初めてでお答えできませんが、私は上の子 3人ともお迎え棒をしての出産でした(*•̀ᴗ•́*) ̑̑ 笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    3人ともお迎え棒でお産に繋がったんですか!!!!!
    私もこのままお産に繋がることを願います✨

    • 9月6日