料理初心者です!お隣さんからこれをもらったのですがこれはレタスですか…
料理初心者です!
お隣さんからこれをもらったのですが
これはレタスですか?
皆さんの調理法など教えていただければ嬉しいです(*^^*ゞ
- はじめてのママリ🔰(9歳)
退会ユーザー
恐らくグリーンリーフですかね?
私はレタスと同じようにサラダにして食べてまず😊
おだんごかーちゃん
リーフレタスですかね🥗
やっぱりサラダか、、冷しゃぶの下にきゅうりとかと敷くとかしか思い浮かびません😂
mamari
素材を味わうならサラダですかね!🥗
お肉で巻いたり、最後にさっと入れて炒めたりもできます🥰
はじめてのママリ🔰
手巻き寿司するときに一緒に入れて巻いたりしたことあります!
はじめてのママリ🔰
サラダかサンドウィッチにします❤︎
na*
えのきを醤油とみりんで甘辛く炒めてマヨネーズと一緒に包んで食べるとたくさん食べれますよー😆❤
コメント