※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリとかで画用紙で作った物って売れるのでしょうか?元々保育士をし…

メルカリとかで画用紙で作った物って売れるのでしょうか?
元々保育士をしていて壁面を作っていたのですが、そういうのを丁寧に作って売るって採算あるんでしょうか?

コメント

結構売れてますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    製作セットとかあると保育士してる方が便利かなとか考えたのですが…。

• 5月21日
瑛&璃mama

誕生日の壁画とか結構売れてますよ(^^)クオリティにもよると思いますが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    誕生日壁面って作るの面倒ですからね😅
    出来が自分で納得しても相手が雑だと思ってトラブルになるのかなとか考えてメルカリとかはやった事ないのですが、こづかい程度に稼げるのか気になって…。

• 5月21日
なめこ

結構クオリティ高くないと、これだったら頑張れば作れそう…てのは売れてないイメージですね😅💦
クオリティ高ければ売れますよ😊でも画用紙だと値段も低めに設定しないと売れてないですし、作業時間に見合うかどうかですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    製作セットとかは売れるんですかね?まだメルカリやった事なくて、どんなものが売られているかわからないので見てみたいと思います。(まずそこからですね…。)
    クオリティですよね…。やはり丁寧にですよね…。地味に大変ですからね…。

• 5月21日