※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員敷布団にすることを考えています。敷布団のおすすめや、セミダブルとシングルを3つくっつけるのは狭いでしょうか?

ダブルベッドを手放して、家族全員敷布団にしようと考えています😣💦敷布団使ってる方、おすすめを教えてください!ニトリくらいしか思いつかなくて(笑)
また、夫婦はセミダブル、子供はシングルを1つずつで、3つくっつける形だと狭いでしょうか?

コメント

ネットなどである厚さ10cmくらいの
ファミリーマットレスを使ってます🙆🏻‍♀️
子供が増えると、多分セミダブル、シングルでは狭くなるかもです…
それと別れているやつだと谷間が出来て直すのがめんどくさいです🥲💦

咲や

昔ながらの職人の手作り布団はふかふかで寝心地良いですよ😃
引っ越してベッドに変えましたが
マットレスや敷布団を敷きっぱなしにするとカビが生えますので、片付けられるサイズの方が良いですよ

ダブルとシングル敷いて私と子供2人で寝てます。もう1人寝れる余裕はありますがこどもの寝相が悪く狭いと怒って起きてしまうので旦那は別部屋です🤣
もし寝相が活発であればセミダブルとシングルで下のお子さん産まれて4人になるとキツい気がします😂