※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

実母本当キライ🙃電話してくるな☎️📞育児放棄して置いて行ったくせに私が…

実母本当キライ🙃電話してくるな☎️📞
育児放棄して置いて行ったくせに私が育児しだしたら色々口出ししてきてうるさい🤫

コメント

けい

2歳になる息子。
保育園登園時に泣くようになった。先生から、日中も突然泣き出したりしてるんですよー。不安定なのかなーって。
去年は楽しく行ってたのに。
担任変わって、クラスの人数は倍に増えてなんか落ち着かないんだろうな。
そして、一番は私が原因。家では私が常にイライラして口調も怖いから。産後うつ早く治したいのに、薬効かない。
心療内科だけど抗不安薬飲んでも全然涙止まらない。これって薬あってないのか?
病院変えたら治るかな。。
だれか助けて。。。、もうこんな母親ならいなくなった方がマシ。

• Smil☻

Smil☻

こんにちは!私のこんなつぶやきにコメントして下さりありがとうございます!

うちの次女も幼稚園いきだした頃は幼稚園でも泣いて夜泣きもしてました💦新学期になり環境が変わると不安になったりするって聞きますよね😔
    私ではないのですが、実兄が統合失調症で病院に通っています。前行ってた精神科の先生が合わず病院を変えました。今の病院は合うみたいで落ち着いています😌薬も合わない時があったみたいなんですが、相談してるみたいです。薬を変えてもらったのかは分かりませんが…。

そんな事ないと思います。私の母親は一緒に死のうとしたりしてきましたがいざ出産・子供を育てる側になるとなんだかんだ母親は実母だけで…産んでくれた事や幼い頃に育ててもらったことは感謝しています。実母が出ていき寂しさだけが残りましたが…。

一度病院に相談されてみてはいかがですか🥲

• 5月21日