※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

新生児の抱っこ紐について相談です。上の子の時は首が座るまで使わなかったが、今回はエルゴを使っても大丈夫か悩んでいます。横抱きの簡易的なものも考え中です。

新生児、抱っこ紐使ってましたか?
出産後上の子の保育園送り迎えしないといけないので、外に連れ出さないといけません👶(車なので本当に短時間)
上の子の時は首が座るまではこわくて抱っこ紐使ってませんでした💦普通に使っても大丈夫でしょうか?ちなみにエルゴです🐌
横抱きできる簡易的なものを買おうか迷っています。
よろしくお願いします😊

コメント

miii

新生児の頃にエルゴ使ってましたよ☺️スリングも便利で使っていました💡

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊エルゴ使おうと思います♩

• 5月21日
いりたけ🍄

新生児期からインサート付きの抱っこ紐で縦抱っこしてましたよ!
横抱きは正直邪魔だと思います😅

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!抱っこ紐使います♩

• 5月21日
@@

上の子の時横抱き嫌がってたので下の子は持ってたエルゴにインサートつけて縦抱きしてました!

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    エルゴ使います♩

• 5月21日
キラキラ星

スモルビ買いましたが結局エルゴが安定してよかったです🥺

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊エルゴ使おうと思います🐌

• 5月21日
クッキー

新生児の時にエルゴ使って送迎行ってました!新生児から使えるのであれば全然大丈夫ですよ😊けど、足を広げるのが怖くて、装着に時間かかりました💦

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    新生児から使えるものなのでエルゴ使おうと思います♩確かにちょっとこわいですね💦練習します✨

• 5月21日