※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供の無茶な要求についてエピソードを教えてください。

イヤイヤ期の子供の無茶な要求を教えて下さい!

うちの息子は、保育園に送る際、なぜか近隣の有料のパーキング(しかも園から遠い)に駐車して園に送ってもらいたがる要求が最近出ました。

要求が満たされないので、号泣&ピチピチ腕の中で跳ねならがら登園してます😫

皆さんの無茶振りエピソードを聞いて、世のママも育児頑張ってるんだ!というのを実感したいです😭

コメント

今4歳なんですが2歳のときにコストコで10万越える巨大な遊具が売っていてそれを買え!買え!言われました🤣笑
寝転んで泣き叫んで暴れてました💦💦
うちはアパートなので買えるはずもなく。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物中あるあるですよね😫
    うちも近い状態になったことあります😭
    本当大変ですよね
    回答ありがとうございます🙏

• 5月21日
Mama👶👦

つい数日前、早く赤ちゃんに会いたい、一緒に遊びたい息子は「早く赤ちゃん出てきてよーーー!!」と泣き喚いていました😂
予定日を超えて無事に産まれ、退院した後は弟が寝ていようが泣いていようが抱っこしまくり、「一緒に野球しようよー」と、新生児にこれまた無茶な要求をしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに無茶振りですね笑
    でも、うちも妹が出来たばかりなのですが、絶賛赤ちゃん返り中なので、もうお兄ちゃんになっていて凄いです😳
    回答ありがとうございます🙏

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

今朝、ウインナー3本用意して一緒に食べようねー😊
娘ちゃんとママの分だよって言って1本取ったら『ママのウインナー取り返したい〜😭』と😅

結果、半分しか食べない😨
独り占めしたいなら3本完食してほしかった😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー
    うちも分けてあげたのに、残すパターンあります😫
    残すなよ!て心の中で思ってます😫回答ありがとうございます🙏

• 5月21日
ちこ

どうぞ、と卵焼きをくれたので食べたら「〇〇(息子)の〜!!!😭」「食べる〜!!!😭」と号泣して口に手を突っ込んできました😂
理不尽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれあります😂
    くれたんじゃないのか⁉️てなりますよね😱理不尽すぎる
    回答ありがとうございます

• 5月21日
はじめてのママリ

保育園から歩いて帰る途中、うちの車に似た車が停まっているのを見つけて、乗るーーーってなりました😅
違うから乗れないよ、開かないよと言ってもわかってもらえず、しばらく路上でイヤイヤされました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で理屈通じないの本当に困りますよね💦
    早く理屈がわかるようになってほしい😭
    回答ありがとうございます

• 5月21日