※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子にトミカの走らせるおもちゃを買いたいです。山登りドライブやグルグルバスタウン、高速道路周辺のものがいいと考えています。繋げられるタイプがいいです。おすすめがあれば教えてください。

1歳9ヶ月の息子にトミカの走らせるやつ?を買ってあげようと思うのですがどれがいいのかよくわかりません。

トミカは何台か持ってます。

山登りドライブかグルグルバスタウンか高速道路らへんがいいのかな?って思ってます

増やしていきたいと思ってるので繋げられるやつがいいなと思ってます。

1歳の9ヶ月で遊べますか?
持ってるものでおすすめあれば教えてください!

コメント

riri

1歳7ヶ月ですが上の子の高速道路で遊んでます🙌
ベルトコンベア付きは食いつきいいですが、今はまだ指を突っ込んで怖いので電池を抜いてます😅
指さえ突っ込まなければ永遠とグルグル遊んでくれるのでおすすめです✨
今販売してるものだとグルグルバスタウンかな?

あづ

・ダブルアクショントミカビル
・トミカアクション高速道路
持ってます🙋‍♀️

トミカビルは電池なしで手動でも遊べますし、おすすめです😊
高速道路も永遠に走るので楽しんでますが、電池なしでは動かないしベルトを触らないように言い聞かせないといけないです😅

トミカビルに付いてる部品を使って高速道路、山登りドライブの3つが合体できるようになります。
逆にトミカビルを買わないと合体パーツがないので、山登りドライブとかは繋げられないと思います😅