※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。UNIQLOと西松屋で肌着を追加購入しようと思っています。皆さんはどちらで購入していますか?肌着は何枚持っていますか?

下の子が4ヶ月になりました。赤ちゃんて本当に汗かきですね、、寝る時、日中どんな服装ですか?
今UNIQLOのノースリーブメッシュの肌着が上の子のお下がりの2枚しかなく追加購入しようと思っています。やっぱり長持ちするUNIQLOにしようか、、西松屋で買おうか、、皆さんどこで買ってますか?
又、肌着は何枚持っておられますか?

コメント

ままり

肌着の枚数は10枚ほど
購入したのは西松屋、UNIQLO、アカチャンホンポ
(メッシュ6枚、コットン4枚)

寝る時→メッシュ肌着のみ
日中→肌着+半袖ロンパース
(家に居る時は肌着のみ)

こんな感じです🥰🥰🥰

• どれみ

どれみ

結構暑いですもんね😭寝る時は肌着だけでもいいかもしれないですね、、ちなみに半袖ですか?
    肌着も色んなところで買われてるんですね😊半袖、ノースリーブ込みの10枚ですか?
    やっぱりUNIQLOがもちいいですか?

• 5月21日
なぁ

うちは半袖肌着に下はパジャマの腹巻付きズボンを着せて寝ています。
ノースリーブって脇の下の汗を吸うことが出来ないので、寝ている時の汗を吸い取るためにも半袖の方がいいのかなぁと思って、うちは上の子も下の子も半袖肌着で寝ています(^^)

日中は半袖肌着に半袖ロンパースです。

ちなみにUNIQLOのメッシュ肌着愛用してます!半袖は6枚くらい持っていたような、、、

• どれみ

どれみ

なるほど!参考になります!
    ありがとうございます!

• 5月22日