※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那名義の楽天カードの家族カードを持っていますが、私名義のカードは追加できないでしょうか?サイトでやっても、切り替えになってしまいます。

旦那名義の楽天カードの家族カードを私が持ってますが、
私名義のカードは追加で作れないのでしょうか??

サイトでやっても、切り替えになってしまいます…

コメント

あいうえお

私が楽天カード、夫が家族カードを持っていましたが、昨日夫の楽天カードも申請しましたよ😄
ポイントアップに加えて紹介するとお互い合計3000ポイントさらに貰えるので、ご主人の楽天市場のサイトから紹介ページがあるのでLINEで送ってもらってそこから手続きしたらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😆‼︎‼︎
    私も紹介ポイントも欲しいので、送ってもらったんですが💡
    サイトが混み合ってるみたいで、まだ繋がらなくて…💦
    時間をおいてから、またやってみます✨
    ありがとうございました😊

    • 5月21日
  • あいうえお

    あいうえお

    うちは昨日の夕方にできましたよー!
    頑張ってください😄

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦あわせて11000ポイントはデカイですもんね😆✨
    頑張ります😊ありがとうございます🧡

    • 5月21日