※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大雨で保育園行くか悩んでいます。保育園は開園中。子供は行きたいけど、休もうかなと思っています。

育休中で保育園行かせてる方、今日は大雨ですが、保育園行きますか?
警報出てる地域もありますね😣
うちの保育園は大雨警報でも開園してますが、休もうかなと思います。
でも子供は行きたいというし、お昼寝布団と上履き置きっぱなしです💦

コメント

うちは私も旦那も休みなので子供もお休みさせました😄(子供は行く〜と言ってましたが💧)
旦那がいなかったらお布団も持って帰らなきゃだし、保育園連れてってたと思います😅
どっちにしても行かなきゃならないのはめんどくさいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも休みました。
    給食のメニューも見て決めました笑

お布団は置きっぱなしにしますか?
    うちは午後雨が落ち着いたら取りに行こうと思ってます💦

大雨のなか連れてくのは辛いですよね💦
    帰りは比較的収まりそうですが😔

• 5月21日

退会ユーザー

お布団はいつでも取りに来て大丈夫との事なので夕方まで様子見て取りに行きます😄
    仕事なら仕方ないけど、休みならわざわざこんな雨&風の中連れて行きたくないですよね😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    家でみれないことないし、休みなのに警報出てるような日に連れてっていいものなのかって迷いました💦

• 5月21日

退会ユーザー

確かに保育園行ってくれた方が自分は休めるし😂、子供も楽しいとは思うんですけどね😅
    警報出てる時は親の判断でいいと思いますよ😄

• 5月21日