※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子の夜の服装についてです。16度~19度の寒さで、半袖ボディ+コンビ肌着にタオルケットをかけています。腕が冷たいが、お腹や背中は冷えていません。もう少し着せた方がいいでしょうか?

夜寝る時の服装について💡

そろそろ生後2ヶ月の男の子です‪‪☺︎‬

最近また少し肌寒くなって、でも、ジメジメしたりして服装に迷います😂

夜は16度~19度くらいの日が続いています。
窓は閉めているのですが、窓ぎわにベビーベッドがあり、少しひんやりしてます。

私と旦那は暑がりなので半袖です😂

子どもには半袖ボディ+コンビ肌着にタオルケットをかけてます。

腕を出したがるので胸元から下しか覆われてません💧

触ったら腕とか冷たかったのですが大丈夫でしょうか?
もう少し着せた方がいいでしょうか?

おなかや背中は冷えてませんでした‎𓂃 𓈒𓏸

コメント

うちでは23度、24度超えたら半袖にしてます😊✨
ジメジメが気になる時は除湿器やエアコンの除湿モード使ってます😄

お腹背中冷えてないなら問題ないのだと思いますが、うちでは汗かいてたら半袖にしてます😊

• りり

りり

あんまり汗も多いタイプではないので心配になっちゃいました😂
    ご回答ありがとうございます!!💛

• 5月21日
はじめてのママリ

お腹とか背中とか体幹に近いところが温かければ寒いと言うことは無いと思います!

うちは23〜25度くらいで半袖着せてます!

• りり

りり

そうですよね、、!!安心しました😌
    ありがとうございます❣️

• 5月21日