※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理6日目に陰性、7日目以降に陽性になった方いますか?ストレスで生理が遅れているか心配で、痛みや不調があります。来週月曜日までに生理が来なかったら病院に行こうと考えています。

妊娠検査薬を生理6日目には陰性、7日目以降に陽性になった方いらっしゃいますか?

ストレスで生理が遅れているんじゃないかと思っているのですが、生理7日目でも、まだ気配すらありません。

昨日の晩に尾てい骨からお尻にかけて、痛くて眠れなくて一時間くらいさすっていました。

生理5日目6日目と陰性で、周期だと今日で37日目にあたります。

来週の月曜日になっても生理が来なかったら、病院に生理不順だと伝えたいと思っています。

今のところ、お腹の張り、腰の痛み、食欲の衰えがあります。
その他は、便通が毎日出てますが硬めです。

アドバイスお願いします🤲

コメント

なおこ

生理予定日1週間後から使える検査薬を6日目でフライングしたら陰性、その3日後の9日目に再度検査薬したら陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    来週になってら、試してみようと思います😊🤲

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻尿になっています。
    1時間に1回はトイレに行ってます😩
    飲み物を飲んでる時から何となくもよおします。笑

    • 5月21日
  • なおこ

    なおこ

    それが妊娠によるものかはわかりませんが、頻尿辛いですね💦
    陽性になるといいですね😃✨

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    子宮の痛み、腹痛はなくて、腰痛が辛くて頻尿って、😭

    • 5月21日
mamari

コメント失礼します😌
いま、私も主さんと同じような状況で 今日生理予定日4日目のフライング検査薬ためしたら陰性でした😢
あと1本残ってるので1週間後に試そうかなって思ってます😊
毎月ほんと落ち込みます😅
お互い頑張りましょo(^-^)o