※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酒量を調整できません。浮気とかそういうことはないという過程で…

旦那が酒量を調整できません。。
浮気とかそういうことはないという過程で
見てください🥺
週に1-2回、友達または取引先と飲み会があり
職業柄、会社のそばで飲むのですが
朝の出勤が7時なのでお酒を飲むときは
会社の寮に泊まることにしています。
それはいいのですが、一度飲みだすと
電話にも出れないくらい泥酔します。
最終的にはしっかり寮に帰って寝ているのですが
例えば7時から、夜中でもなく9時10時に電話しても
ほぼ出れません。出たと思っても会話にならないし
逆ギレしてくるときもあります。

飲みに行くのはいいし、寮に泊まるのもいいけど
子どももいるし、もしも何かあったとき
電話くらいは出れるようにしてくれと
何回言っても同じです。

みなさんなら諦めますか?
それとも厳しくしますか?🥺

コメント

deleted user

お前は飲み始めたばかりの青年か!
いい大人なんだから余裕を持って飲め!
それが出来ないならノンアルにしろ!
って私なら旦那に言いますね笑

メンズ4人プラスも一人ママ

諦めます…笑
もうその日はいない人という認識で🤣
ご主人にもその日に何かあっても連絡取れないなら私の独断で決めるから後で文句言うなと言っておきます🙂

deleted user

諦めます。
疲れたあとのアルコールって自分が思っている以上に酔いが回るのも早いし、悪酔いもします。しかもすぐに酔いが回るならまだしも少しずつ時間かけて酔いが回るから尚更どのくらいが適量なのか掴みずらいんですよね。友達となら楽しくてお酒進むだろうし、取引先はある程度最初は気を引き締めて?るはずだから力抜けた時にどっとくるし……。
あとは体質もありますし。あたしなら諦めますね😇