※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、起きてから1時間半しかたってないのにトイレ3回も行ってる…💦お酒…

旦那、起きてから1時間半しかたってないのにトイレ3回も行ってる…💦


お酒飲むと朝 💩出るらしいけど行き過じゃない?


朝起きてすぐ、その後洗濯干してもう1回、それからゴミ捨て行ってもう1回……

私はトイレ行きたいの我慢してオムツ替え・ご飯の準備してるんだけど(^言^)💣


(だから便秘になるんだよ😵🌀)

コメント

me

行き過ぎではあるけど、出る時は出るし、それに何より、ぐーたらしてトイレいかれてるわけではなくて、
洗濯物干したり、ゴミ捨て行ってて偉いなぁと思いましたよ😆

  • me

    me

    私も、そのパターンで便秘なる派です💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもやってくれるならいいんですけど、たまーーの休みしかしないので腹立ちます🤣💣

    毎日やってくれるなら全然気になりません😅

    しかも↑で便秘になってるの知らないみたいで、(クレヨンしんちゃんの)みさえって呼ばれています😣💦

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー!!😂
うちの夫も、特に休日はトイレ行ってるか寝てるか家事してるかみたいな…3択でトイレに籠もってます💩
家事してくれるから良いのですが
いや、トイレ行き過ぎじゃない?!って、度が過ぎると思いますよね😂

トイレだから仕方ないけど、出掛ける直前まで私の準備を待っていたのに、いざ出掛けるという5分くらい前に籠もりはじめて結局10分遅れる…みたいなパターンが多くて毎度イラつくので
最近はう○ちマンと呼んでいます、、💩笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもやってくれるならいいんですけど、たまーーの休みしかしてくれません😂💦

    家は出かける時、旦那自分の着替え・トイレ終るとすぐ行くよ💨となります💦

    その間に私に子供の着替え・オムツ替えしとけみたいになってます😣🌀

    • 5月21日