※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.s0710
妊娠・出産

37週の健診後に出血があり、茶褐色の卵白状のものが出た。おしるしでしょうか?前駆陣痛はなく、お腹は朝方に張る程度。心配です。

こんにちは✨
汚い話になりますm(__)m
昨日、37週の健診にて内診をしました💦
その直後から鮮血がありましたが夜には茶色になってたので
内診後の出血だと思いました。

今日の昼に今までなかった茶褐色の卵白みたいなものが少量出ました💦
おしるしなのでしょうか?
前駆陣痛は、無いです😨
お腹は、朝方に張るぐらいです。
気になってソワソワします( ;´Д`)
お願いします( ;´Д`)

コメント

梟

胎動はありますか?おしるしかもしれないし、違うかもしれない...何はともあれ、出血があれば病院に問い合わせてみた方が良いと思います!

c.s0710

ありがとうございます✨
胎動は、あります(o^^o)
昨日、病院に電話しましたら鮮血が続いたり増えたら電話してくださいと言われました💦

まっきぃ1224

私も全く同じです!土曜日の内診グリグリの後から出血が続いていて、同じく塊がでたので驚いて昨日産婦人科に問い合わせました(笑)

鮮血の塊が大きかったり、血が止まらなかったら連絡下さいと言われ、特に茶オリから変わらなかったので普通にしていたら、シャワー中に少量の鮮血が……(;´Д`)!

でもその後は茶オリに戻ったので、おしるしかな?と思って現在に至ります('ω')!生理痛のような下腹部痛と、腰痛、あと何故かお腹がきゅーっとなり始めたので、そろそろかな……?と部屋の掃除をしたり、凄い眠気なので、寝たりして体力温存してます(笑)

なんとなく、今日の夜か夜中に来る気がしてます(笑)

お互い陣痛に繋がるといいですね(´˘`*)!!

• c.s0710

c.s0710

ありがとうございます🎶
    ドキドキしますね💦
    私も昨晩は軽い生理痛みたいなのがあり内診の影響だと思いそのまま寝ました✨
    どうやらまた台風が近づいているみたいなので陣痛が来るのかなって😅
    でも、主人はまだまだ先だと思うと言ってました😔

• 9月6日