※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

築34年で家賃7.5万円、4LDKの古い貸家どう思いますか?🤣💦皆さんは、我慢…

築34年で家賃7.5万円、4LDKの古い貸家どう思いますか?🤣💦

皆さんは、我慢できますか?😱

旦那の実家に同居予定で家は建てられません!

今のアパートは2LDKで家賃7.2万円なんですが、2人目が産まれて狭くなったので、ずっと引越し先探していて…💦

築34年の貸家は旦那の実家から歩いて5分くらいの距離にあります

職場からも近いです

普段義父母にも子供たちを預けることも多いので、近いのは嬉しいです!

…が、、めちゃくちゃ古〜いってかんじではないですが、まぁよくある昔の家って感じです。

旦那は古くても広くて庭がある賃貸に早く住みたいようです…😭

古くてもいいじゃん!広い方がいい!早く引っ越したい!と言ってます。。。。

多少DIYとか頑張れば、住めるのかな…?😭😭と、自分で今前向きに考えようと頑張ってます😂💦💦💦

みなさん、どう思いますか?😇😇

もうどうやっても家を建てる事は難しいので。。。😭💦

近くで3LDKの他の賃貸探しても10万前後で予算オーバーです😇😇😂

コメント

ニャニイ🐈

同居予定はいつからですか?💦
お金が無くなるのは1番厳しいと思うので、頑張れるならそこに住みます😣

  • こてつ

    こてつ


    旦那の実家には、高齢の義祖父母も一緒に住んでいるので、今すぐは同居できないんです😢
    5〜10年くらいは住むかもしれないです😥

    旦那もやはりお金の面を一番重視しているので、、💦

    頑張れるように前向きに考えてみます…😭😭

    ご意見ありがとうございます😭

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

34年の木造住宅はちょっと古いですね💦 光熱費とかもバンと上がりそうです😓
3LDK高いなら、2LDKでも広めだったり収納多いところにします。

  • こてつ

    こてつ


    古いですよね💦
    私も暑さや寒さが気になります💦

    上の子が小学生になったら、1人部屋も必要になるかもなので、旦那が3LDK以上がいいみたいで…💦

    やはり2LDKだと部屋数少なくてだめ!って言われてます…😭😭😭

    試しに2LDKで広いところ探してみます!!

    • 5月21日