※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
ココロ・悩み

田中圭さんと竹内涼真さんが大好きで、握手したいと思っています。恋する乙女なだけですが、心の浮気か悩んでいます。彼らが亡くなることを考えると胸が苦しいです。会いたいと思っています。

なんか、独り言なんですがお返事書いてくれると嬉しいです!!!

私、田中圭さん、竹内涼真さんが、
もう胸がキュンキュッんしまくるほどだいっっっすきで
なんなら恋ちゃってるくらい😳😳笑
旦那の前で、私いつか田中圭さんか竹内涼真さんと握手したい!!!
と宣言してしまったレベルです😅😅
本当に、かっこいいですよね。
あなたの番ですの田中圭さんがとくに好きで、
甘々な旦那さんが、奥さんのために人格が変わるシーンとか
もうめちゃくちゃ萌えちゃって🥺🥺
竹内涼真さんは、センセイ君主と過保護のカホコの竹内涼真さんがほんとに好きで、何回も見返してしまいます😍😍

でもあくまで私は一般人…w
心の奥で恋する乙女なだけ🤣
でもたまに思います。
これって、心の浮気?!私ほんとに田中圭さんと竹内涼真さん好きなんだけど!?え!?一生叶わぬ夢だけど、もし私が中学2年まで頑張って習ってた劇団ひまわりを頑張って、女優さんになってたら…恋愛できたのかもしれないとか😅😅😅
もう寝る前は絶対、御二方どちらかのドラマか映画を見てからではないと寝れないし。。
最近は自分のこと気持ち悪いとも思うようになりました…

同じような方いますか!?
いないですよね…私やっぱり、気持ち悪いですか!?

でもいつか、私が事故などおきない限り、先に、志村けんさんみたいに、
田中圭さんも、竹内涼真もいつか亡くなってしまうと思うと…
すごく胸が苦しいです。
人生で1度だけでいい。会いたい。。
これって浮気ですか!?!

コメント

jasmine

全然浮気じゃないです!笑
私もいつか山Pと結婚する!とか、山Pとヤレるとかヤバくない?どーやったらヤレるのかなー?とか旦那に言ってます笑
ドン引きされてますが😂😂😂😂😂
毎日寝る前にイケメン拝んでから寝てます!夢でもいいから会いたくて笑

• 初産婦18

初産婦18

竹内涼真とやりたいって口ずさんだことあります笑笑笑笑笑笑笑笑
    夢で逢えたら超最高ですよね🤣
    ちなみに昨日は田中圭さまが出てきてくれました手繋ぎました…😂❤

• 5月21日
ぴっぴ

それが浮気なら子育てしているママのかなり大多数が浮気者になります😂
脳内デートしてるママさん、たくさんいると思いますよ😊❤️

出会えるなら出会いたい俳優さんいますよっ!!

• 初産婦18

初産婦18

ありがとうございます☺️
    いつかばったり会った時のことを考えてかわいい髪の毛試したり、化粧研究したり🤣
    乙女になれるからありですか?😆

• 5月21日