※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

共働きのママさんたちは、旦那さんにお休みを取ってもらうことがありますか?私の部署は休みが取りにくいので、旦那の部署には理解があり、時には子どもが保育園を休んだ時に旦那に休んでもらってもいいですか?

子どもが保育園休んだ時は…

共働きのママさんたちは、旦那さんにお休みしてもらう場合もありますか?

我が家は旦那と同じ職場です。部署が違うだけです。

私の働いてる部署は、人が少なくなかなか休みづらいのです、、、

旦那の働いてる部署の方がみんな子どもに理解があるため、スムーズに休みが取れます💦

たまには旦那に子どもが保育園休む時、お休みとってもらってもいいですよね?💦

コメント

りんご

フルタイム共働きです。
うちは主人の割合も多めです😚

子供がノロになった時は、私の有休の残りが少なかったので主人が5日間休みました🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    2人の子どもなので、やっぱり協力してもらってもいいですね🥺

私の部署は最悪なことに少し偏屈な方々がいらっしゃいます😂

• 5月20日
  • りんご

りんご

良いと思いますよ😍

うちは主人が家事や育児はだいたい出来るので、どっちが休んでも問題ないので有休の多い方が休んでます😂😂

• 5月20日
ねるぴ

100%私が休み取ってます😭
旦那とは職種が違い、旦那は飲食チェーン店の店長で店舗に社員が1人しか居ないため安易に休みが取れず、結局私が休み取って面倒見るか、病児保育に入れる。しかないです😭