※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の兄の女遊びが本当に嫌です。その義兄さんと夫が飲みに行くのが本当…

愚痴聞いてください、
夫の兄の女遊びが本当に嫌です。

その義兄さんと夫が飲みに行くのが本当に本当に嫌です

義兄さんは女遊びの原因で最近離婚したばかりです。

元 義姉さんが、子供を置いてったので自動的に義兄さんが引き取ったんですが、平日は実家に子供を預け週末は自分で面倒見てるようですが、最近 女(既婚)に子供を預け泊まらせて、自分は他の女と遊んでるようです。

週末義兄さんの誕生日会という名の飲み会に行きます。

義兄さんはまたその女に子供を預けるんでしょう…それは義母もしってて、そんな事はやめなさい!と言って義母と義兄さんの仲はよろしくありません。

どうせ、夫と別に付き合ってる女を連れて飲みに行くのか、はたまた別の女が働いてるキャバクラにでも行くんでしょう。

んでもって、その女が働く店のホステスを夫に紹介させ、自分と同じ境遇にしたいのでしょう…

という、私の憶測です。
ほぼ 当たってると思います。

ちなみにこの夫、借金があり、毎晩 知人の会社でバイトに行ってます。
最初にまとまったお金を借りてるのでその返済だから給与明細とか、現物支給ではないので、本当にバイト行ってるかどうかわかりません。

このクソ夫の為に私は毎日カラスの行水です。ゆっくりお風呂に入ることなんてできません。(バイトの時間があるから。)

その飲み会に行くのなら離婚してからにして。子供がいるんだから誕生日会とかって、そーゆーのはもうやめて。
って感情的になってメールしてしまいました。

夫はそんなに離婚したいならしてやる。と訳分からない事を返信してきたので、離婚届をさっき書かせました。

また夫がバイトという名の遊びに出かけて ここで冷静になり(遅いけど…)

もしかしたら夫も浮気してるかもしれないから バイトに行ってるか車にGPS付ければ良かったー。
と後悔しました。

一応 付けた方がいいですよね??
私 iPhoneとAndroidのスマホを2個持っています。
この2個でどうにかGPSのように使えないでしょうか??

iPhoneならiPhoneを探すがあるから車に仕込めばいいけどiPhoneは1台しかありません。

それとも、義母に週末 夫と義兄さんが飲みに行くのが本当に嫌なので何とか止めてください!ってお願いします??

他にいい案ありましたらご伝授お願いします
m(_ _)m

読んでくれてありがとうございました
m(_ _)m

コメント

はる

まずは証拠集めがいいと思います!
いつでも離婚できる状態にして、やり直したいと少しでも思ったら義母さんに相談ですかね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

やっぱり証拠集めが先ですね

やってみます(>_<)

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

GPSならZenlyというアプリなら出来ますよ!
移動してるのもわかりますし、止まっていたら滞在時間もわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

それは、iPhoneにアプリを落として車に仕込み Androidで位置を見ることができるのでしょうか??

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    両方でアプリダウンロードして友達登録すればOKです!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!

今ちょっとやってみたんですが、連絡先に登録してる人が出てきたのですが、その場合どのようにすればよいですか??

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶が定かではないんですが、スキップとか×とかないですかね?
    ID登録してID検索などでiPhoneとAndroid友達にできるかと!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

やってみます(>_<)

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もないといいですね😭!

• 5月21日
h1r065

どの店かわかるなら義母と一緒に乗り込みます。信頼できる友人夫婦にも協力してもらうとか。
実母にはこども預けていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…それは思いつきませんでした。

思い当たるお店はあります。

こんな世の中で飲みに行くなんてアホですよね。

みんな我慢してるのに。

コメントありがとうございました。
    m(_ _)m

• 5月20日
  • h1r065

h1r065

証拠もガッツリ納め第三者で言い訳できないようにします!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今GPSについて教えてくださった方がいたので 明日やってみようと思います(>_<)

そういえば今週は夫の車修理に出してるので代車でした~😭

• 5月20日