※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama❤️
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻がひどく、立ちくらみや吐き気が強いです。茶オリも出て心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠6週目くらいなのですが、悪阻が酷く、
立ちくらみ、吐き気が凄いです(;_;)
今日朝起きてから茶オリが、、、😢
心配になってきました😿💦
そういった方いらっしゃいましたら、
教えて頂きたいです(>_<)

コメント

あや

私も1人目の時に茶オリがでて
病院に行ったら
切迫流産になりかけてました(´・_・`)

• 2kids mama❤️

そうなんですね(;_;)
    大丈夫なのかかなり心配です(>_<)
    病院から紙をもらったんですが、そちらに生理の2日分清血がでたら、病院に来てくださいと書いてあるので、かなり心配ですが安静にしておきます(;_;)

• 9月6日
PiPi♡

私も同じ症状出てました(T_T)
辛いですよね😢
水分はとれてますか??
茶オリは初期の頃はよくあると健診の時に言われましたが、一応見てもらった方が安心すると思います✨

水分取れてますが、ずっと気分が悪く、

病院から紙をもらったんですが、そちらに生理の2日分清血がでたら、病院に来てくださいと書いてあるので、かなり心配ですが安静にしておきます(;_;)
    土曜日に病院予約していたので、その時に相談してみます😢

• 9月6日
みーちゃ★〇゜

私も初期に茶おりが出たことあります(;_;)
心配で電話すると「安静にしてください」と、言われました。
1日安静したら止まりましたが、不安だったので病院に行き診てもらいました。特に異常なく、薬をもらいましたよ!
念のため病院に電話された方が良いかもしれないです!

そうなんですね😿
    病院から紙をもらったんですが、そちらに生理の2日分清血がでたら、病院に来てくださいと書いてあるので、かなり心配ですが土曜日病院行く予定なので安静にしておきます😢💦

• 9月6日
こたろう

5週中ごろから二週間茶オリが続きました。
病院に相談したところ、量が増えたり鮮血になったら来てください。って言われましたが、心配なので診てください(;TωT)って言って受診しました。

エコーで血腫やびらんなど悪いものはなかったので普通に生活してください。と言われました( ̄^ ̄)ゞ

土曜まで心配が続くのもしんどいかと思うので病院に相談してしてみてはどうでしょうか?

まだ、1日ぐらいで、かなり少量なので、安静にしておいて、もし何日間も続くようでしたら、病院に行きたいと思います(o^^o)
    病院も近くのとこではないので、バスで行くと悪阻で吐き気がものすごいので、旦那が休みの時に行きたいと思います(>_<)

• 9月6日