※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊活

高岡市在住で二人目妊活中。あいアートクリニック以外の不妊治療病院を探しています。富山市でオススメの病院を教えてください。

二人目妊活中のものです。
いま、病院をお休みしてて、そろそろ再開しようと思うんです。
高岡市在住です。高岡市のあいアートクリニックに通ってたんですが、他の先生の意見も聞きたいので、他の病院を受診しようと思っています。
富山市で、不妊治療にオススメの病院あったら、教えていただけたら、ありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体外専門で金沢ですが、たまごクリニックが良いと聞きました!

りん

もう遅いかもしれませんが…
私も今2人目の妊活中で、西部に住んでますが富山市の小嶋ウィメンズクリニックに最近通い始めたところです。
まだ2回しか行ってないですけど、すごい良いと思います‼︎
看護師さんもお医者さんも丁寧で優しく、私の話もしっかり聞いてくれます。
まだ始めたばかりで結構がどうなるか分かりませんが、私の友達も何人もそこで妊娠してるので期待してます‼︎
お互い良い結果になるといいですね☺️💕