※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活1年2ヶ月経過。基礎体温安定も周期27日で生理。旦那との関係も悩み中。精液検査は問題なし。排卵日に頑張り疲れて早く妊娠したい。

妊活して、1年2ヶ月 が経ちました。今回はタイミングもばっちり、基礎体温も安定も珍しく安定していて期待しました…💦ですが、27日周期にぴったりと生理がきました😭妊娠できるかな…落ち込みすぎて、旦那ともギクシャクしています。旦那も「俺がやっぱり原因なのかな?」と言いながらも酒とタバコ…。精液検査2回して、1回目は自然妊娠はできない数値、2回目は異常なしで自然妊娠できる数値でした😣また排卵日にめがけて、2日1回のペースで頑張る日々…😢疲れました💦早く妊娠したいです😭

コメント

ままみ(36)

頑張ってますね😭😭

ほんとに??て話ですが、妊活一度お休みされて、のんびり夫婦の時間を楽しんでみてはどうでしょうか
私もそうだったし、よく聞く話ですが一度吹っ切れると意外と妊娠できたりするみたいです。

焦る気持ちも十分分かります!
でも、子供産まれると本当に夫婦の時間がないので、ましてやエッチなんてしなくなってしまう可能性もあるので😂
2人きりの生活をいっぱい楽しんで欲しいなって思います。

そんな楽しそうなパパママのところに、きっとやってきてくれると思うんです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吹っ切ろうと思った前月と今月だったので、やっぱり生理が来ると落ち込んでしまい、今日は吹っ切れず落ち込んでしまい、旦那にも当たってしまいました…💦2人きりの生活もう十分味わったかなって思ってしまいます🤣また排卵日付近になるとタイミング頑張るぞってなるんですけど生理中は気持ちがナイーブになります😢

    • 5月20日
まめ

旦那!酒とタバコやめろ!!!!
まず二人で同じ方向を向くことから始めるべきかなーと思います😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうですよね💦
    タバコ辞めてって言いました😥
    いきなりは無理だから回数減らしてって事になりました😭
    私だけ頑張って馬鹿みたいです😢

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

一回目が自然妊娠不可能な数値で2回目は可能な数値ってことは、その2回目が決していい数値だったわけではないですよね💦
WHOの平均値って100人の結果の下から5番目なので普通に考えて良くないんですよね💦
本当に最低ラインってだけで💦
1年以上タイミングとっていて、病院にも通われてるならそろそろ人工授精にステップアップしてもいいかもしれません

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1回目と2回目の精液検査は、別の病院で日も2ヶ月空いてからしました😓

    • 5月20日