※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

何度も作ってるDELISH KITCHENのレシピの炊飯器でできるポークライス今…

何度も作ってるDELISH KITCHENのレシピの
炊飯器でできるポークライス

今夜も美味しかった🥺🐷🌽✨

週の後半は疲れてサラダとか葉物野菜無くなりがちです😂
今日は次男の歯医者と長男のヘアカットで全部で3時間くらい待ち時間あってぐったり...😇

皆様もお疲れ様でした!

コメント

あかり

とても美味しそうです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コンロ使わなくてもメインとご飯ができるのですごくありがたいメニューです😂✨

• 5月20日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

見た目もすごくキレイにしていて美味しそう😍😍😍😍

今すぐレシピ、チェックして盗ませて頂きます✍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👦👦👦3児のママ👦👦👦さんもお疲れ様です✨

コメントありがとうございます😊
    ほんとはレタスとプチトマトが彩的には欲しいところでしたが無いのでミント色のお皿使いました笑

このレシピ本当に簡単で美味しくてもう数え切れないくらい作りました😂なのに今日長男に「これ苦手...」と今更言われました(笑)理由を聞いたらお肉が分厚くて硬いから、と🤣とんかつとかに向いてるロース肉なので子供には硬いみたいです💦お子さんには生姜焼き用の薄めのロース肉の方がいいかもしれません🥰

• 5月20日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お忙しい中、早々に大変丁寧なお返事&アドバイスありがとぉございます💌

我が家にも今年2歳になったばかりの子供がいるので、ももたろうさんのアドバイスすごく助かります😊💕

またももたろうさんとおしゃべりできる機会を楽しみにしていますね❤️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男は2歳半ですが文句も言わずバックバク食べてました🤣次男には小さめに切ってあげていたからだと思いますが😅
    コーンと玉ねぎ入れて炊くのでご飯が甘くて美味しいです🥰💕

• 5月20日