※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
ファッション・コスメ

フォーエバー二重術検討していましたが、埋没って3回くらいしか直せない…

フォーエバー二重術検討していましたが、
埋没って3回くらいしか直せないんですか?
だったら直す可能性あるけど安いので3回やった方がいいとかありますか?🥺腫れづらい二重術かフォーエバー悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3回までしかなおせないかはわかりませんが、埋没は何点か留めないと必ず取れますね😅

私は2点留めていたのですが、3年で取れてしまい、結局切開しました😭

• 気まま

気まま

目の負担?なのか3回ほどが限界らしいです...取れても3回まで受け直す前提で(持ったら持ったで嬉しい)安い施術を受けるか、最初からフォーエバーにしてお直しするときお金かからないようにするか悩みます、、

腫れづらいスクエア二重術っていうのがフォーエバーの半分以下の値段なので🥲でもそれを3回やったらフォーエバーの値段は超えますが🤣

• 5月21日

埋没はやるたびに瞼が硬くなってしまうので3回が限度だって言ってました👀!

• 気まま

気まま

そうみたいですよね、、ママリの中で検索したコメント読んでたら書いてたので、、知らなかったです🥺

• 5月21日
みっきー

私がやったところは
先生が治すときには必ず抜糸するから
何回でもできるよ!って言ってましたけど、、、
その先生がずっと同じところに勤務してるわけじゃないし
ホントかな、、?と半信半疑です。笑

• 気まま

気まま

そうなんですね🥺私は直接説明受けたわけではないので、実際のところよく分かっていません💦確かに、異動した後はどうなるんですかね😔

• 5月21日
ちゃん

3回かやって4回と言われました💦
3回やって最終的に切開しました😓

• 気まま

気まま

なるほど、、最後は切開ですよね🥺教えていただきありがとうございます!

• 5月21日