※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

アトピーやかぶれやすいお子さんのボディーソープとシャンプーについて、おすすめありますか?ピジョンのボディーソープでも痒がるので、今はお湯で洗っています。汗をかくので、良い商品があれば教えてください。

アトピーや、皮膚が弱くかぶれやすいお子さんいる方、ボディーソープとシャンプー、どこの使ってますか?
赤ちゃん用のピジョンのボディーソープですらよくゆすいでも痒がるので、今はお湯で洗うだけですが、もうかなり汗かくし、良いのがあれば教えてください💦

コメント

ママリ

ボディーソープはキューピーの泡で出てくるやつで、上の子のシャンプーはミノンです!
うちは病院でしっかり洗ってその後の保湿をしっかりしてと言われました🙆‍♀️下の子は保湿だけだと荒れるときがあるのでステロイドを混ぜたヒルドイド処方してもらって塗ってます!
肌荒れが治ったらヒルドイドだけで保湿してます☺️
市販の保湿ではあまり綺麗にはならなかったので病院でもらってみてもいいかもです☺️朝、夜保湿すると2人とも綺麗になりました!

R

息子がアトピーですが牛乳石鹸の赤がいいと出てきたので赤使ってます!

はじめてのママリ🔰

アトピー長男はシャンプーはママベビー、身体はnico石鹸です😊