※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子と遊ぶのが難しいと感じていたが、アーティストのライブDVDを流すと楽しく育児できることに気付いた。ただ、テレビを付けっぱなしにするのは良くないか悩んでいる。息子もアーティストを覚えてくれたら嬉しい。どう思いますか?

一歳の息子がいます。
保育園には行っておらず最近雨も続いて、ずっと2人きりでいると上手に遊んであげれないなー😭と思っていたのですが大好きなアーティストのライブDVDを流しながらだと気分良く楽しく育児できる事に気付きました!
普段はすぐやめてしまう追いかけっこも歌いながらだと長くやってあげれます🥺

ただ、テレビをつけっぱなしでライブDVD付けっ放しっていうのはやっぱり子どもにはあまり良くないのでしょうか?😭💦CDの音源だけじゃイマイチで、映像があるほうが嬉しいのですが…

しかも息子もそのアーティストの頭を覚えてくれたら更に嬉しいな〜と思ったり…
正直な意見聞かせてほしいです!

コメント

ぶたまんまん

私は全然いいと思います🥰
自分のモチベーション上がるならライブの2.3時間くらいはアリです🙆‍♀️
私も息子がYouTube見てる時息抜きがてら自分のみたいのも見てます✨✨
もちろん、相手しながらですけどね☺️

ままり

私も全然いいと思います‼︎
1日のうちの、たった数時間くらい♪♪
ぼく、ママとなんか楽しいことしてる?♪
って、気持ちになって貰えそうですね♡