※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ウエルシアでパンパースをまとめ買いして2000円未満になりました。20%バックのキャンペーン対象外になるか知りたいです。

パンパースをPayPayで買うと40%バックのキャンペーンで購入された方に質問です。

今日、ウエルシアでパンパースを購入した所、まとめ値引きと言うのがあったらしく、2000円を下回ってしまいました。
初めてのおむつの購入だったため、まとめ値引きの存在を知らず、、、

キャンペーンでは、2000円以上購入で20%バックとなっていますが、この場合はまとめ値引きが適用されて対象外になってしまいますか?
詳しい方教えてください。

コメント

ここ

これを見る限り大丈夫かと思います!

優しい麦茶

まとめ値引きは対象商品で使えるクーポン扱いになりパターンBだと思うので対象外になってしまうのではないかなぁと思いました…😭😭
私も今日パンパース買いに行きましたが、まとめ値引きの存在を知らなかったです💦7500円になるように買ったのでまだよかったですが…

• 優しい麦茶

優しい麦茶

• 5月20日
ママリ🔰

質問の答えになってないですが、私もそれでやられて還元されず😭😭😭😭😭😭😭💦

はじめてのママリ

お答え頂いたみなさん、ありがとうございました😊
適用されなさそうですね、、次回キャンペーンがあった時は気をつけます!!