※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさたんママ
子育て・グッズ

ボールプールの使い勝手や片付けの大変さ、購入場所について教えてください。

家にボールプールがある方、使い勝手どうでしょうか?

片付け大変ですか?
あとどこで買いましたか?

よろしくお願いします!

コメント

つむたん♪(´ε` )

我が家はニトリのテントにボールを入れてボールプールにしてますが喜んで遊んでます😊
まるで、自分の部屋のように入って遊んでますよ☺️

• むさたんママ

むさたんママ

ニトリのテントかわいいですね!

• 9月6日
A.T

ありますよー
義姉に頂きました。アンパンマンのテントみたいなのにボールが150個くらい入ってます。ボールは頂いた時につぶれていたので新たに買い直しました。イオンで買いましたが西松屋にも売ってるの後からみました❗️
うちはダイブすると散らばりますが、一応和室で遊んでるのでリビングまで転がってくることもありますがそんなに不自由ないです。片付けも大変だろーなと思っていましたが、1人で遊んでるときは問題ないです。ただお友達と一緒に遊んでるとすごーく散らかります。笑
自分たちで片付けてくれるので大変ではないですが、散らかりますね💦

• むさたんママ

むさたんママ

片付けそんなに大変じゃないんですね。
    ありがとうございます!

• 9月6日
パッチール

うちもアンパンマンのテントのボールプールあります。
トイザらスで買ったものです。
元々100個入りにプラス100個にしてます(100個だけだと少ない)。
うちはボールを投げまくるので、リビングには置けず別室の遊び部屋に置いてます。
すこし狭い部屋なので散らかっても片付けやすいです。
娘はいつも大興奮です。

• むさたんママ

むさたんママ

100個だと少ないんですね。
    別室いいですね!

• 9月6日
そぅ♡たぁ♡ママ

楽天で買いましたが大人2人、子供一人入っても遊べ横はファスナー付きでこぼれる心配ナシ!天井が丸く空いててボールは元々100+100してます!その他お気に入りのおもちゃとかも入れてます♡

• むさたんママ

むさたんママ

やはり100足してるんですね!
    他のおもちゃも入れるのいいですね!

• 9月6日
そぅ♡たぁ♡ママ

ちなみに折り畳みできて収納できるのでボールさえ袋なりダンボールに入れれば片付け楽です♡

• むさたんママ

むさたんママ

折り畳みできるのいいですね!

• 9月6日