※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山県のくぼ小児科行ったことある方雰囲気とか評判とかどうですか??

富山県のくぼ小児科行ったことある方雰囲気とか評判とかどうですか??

コメント

ティム

近くに住んでいて1番近い小児科ですが、今は、他の小児科をかかりつけ医にしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️何か嫌なことあったとかですか?私もいちばん近いのですがおすすめもしよかったら教えて頂きたいです😢

• 5月21日
  • ティム

ティム

嘔吐を繰り返していて受診した事があったのですが、一向に良くならず夜中に急患センターを受診したのですが、その際に診てくださった当番医の先生が「え?なんでこの薬処方したんだろう。」と不思議がられて、そこから、評判の良い小児科を調べて、遠いですが県中の近くにある、しんたにこどもクリニックをかかりつけ医にしています☺️

あと、もしもアレルギー関係を診てもらう場合は、くぼ小児科では無く、アレルギー専門で診てもらう事をオススメします☺️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

この前行きました!
看護師さんとか受付の人は普通に優しいです。
先生もすごく丁寧に説明してくれました!
個人的には院内処方なのがポイント高かったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。院内処方すごく助かりますね!1度言ってみることにします✨

• 5月22日
めろろーん

この前初めて行ってきたんですが、鼻水が出てたのに
なぜかお腹の風邪と言われ
整腸剤もらいました...
納得いかなかったので
別の小児科行きましたらそんなことは一言も言われなかったですし鼻水の薬ももらえました。薬局で薬剤師の方にはお薬手帳見てお腹の調子悪かったの?と言われちゃいました😅

なにかとお腹の風邪と言われる診察が多いみたいです😖
近所のママさんも言ってました。。
院内処方はありがたいですがもう行かないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察わりと適当にやってるんですかね😥😥
    おすすめの小児科良ければ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• 5月27日
  • めろろーん

めろろーん

適当ではないと思うんですが、(説明とかは丁寧にしてくれました)それが先生の
    治療方針なんですかね?

大沢野にお住まいですか?
    大沢野、くぼ小児科しかなくて不便ですよね😖
    今は八尾総合の小児科に落ち着きました。女医さんなんですが、親にも子供にもとても優しいです。
    ネット予約できるのも助かります。お薬は隣の薬局で処方できます。ただ、木金の午後からは診察してないので
    その場合は婦中町の
    のがみさんに、お世話になりますね🤔

• 5月28日