※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
ファッション・コスメ

二重整形をするか迷ってます🤔今も二重なのですが幅のない二重で、くっき…

二重整形をするか迷ってます🤔
今も二重なのですが幅のない二重で、くっきり二重にしたく悩んでます😭
痛いのがすごく怖くて、耳すら開けてません💦
やっぱり痛いのですかね?🥺

それと、歳をとってくると二重整形しても瞼がたれてきてかぶさって変な形になるなどを聞いて不安です😭

されてる方の意見をお聞きしたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

埋没ですがそんなに痛くないですよ⭐️まぶた筋肉痛みたいな感じです(笑)

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    理没と二重整形は違うのですか?🤔

    した後がということですか?

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二重整形は埋没法か全切開法があります☆
    メス入れるか入れないかですね🔅

    目頭切開も同時施術したのですが痛みにすごーい弱い私でも全然平気でした😂💕
    友達は全切開してたけどダウンタイムが本当にしんどそうでした😭

    した後しばらくまぶたが筋肉痛みたいでした😂!

    • 5月20日
  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    メスを入れなくてもくっきり二重になりましたか?😅

    お値段いくらでしたか?🤔

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりました❤️
    埋没だけで10万でした❤️

    • 5月20日
  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    術後は目が腫れたりなにかなりましたか?😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目頭切開も同時にやったので額まで腫れたけどそんなに激しくは腫れませんでした🔅埋没のみなら翌日からメイクできるし体質にもよるかもしれないけどそこまで腫れないと思いますよ❤️

    • 5月20日
  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    なるほどですね!!
    分かりやすくありがとうございます!🥺🍓

    • 5月20日
あゆみ

切開じゃなくて理没ですが麻酔が痛かったけどそれ以外は痛く無かったです!!

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    麻酔は目にされるのですか?🤔

    麻酔切れたあとは痛みなどなかったですか?

    • 5月20日
  • あゆみ

    あゆみ

    瞼にブスって刺されました😩

    きれたあとはヒリヒリ?して痛くて保冷剤で冷やしてましたが我慢できるぐらいの痛みでした!!

    • 5月20日
  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    怖い😱😱😱

    お値段おいくらでしたか??
    当日は目が腫れておかしかったりしましたか?😅

    • 5月20日
  • あゆみ

    あゆみ

    私も痛みに弱いので怖かったです(´;ω;`)

    両目で12万ぐらいでした!!
    腫れたし痣みたいなのが出来ました。痣は1週間ぐらいで引いて張りは徐々に無くなってく感じでした。

    • 5月20日
  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    怖いですよね😭

    そのくらいしますよね!
    痔見たいなのは目立ちましたか?💦

    • 5月20日
  • あゆみ

    あゆみ

    瞼に刺す事が初めてなので怖すぎました!!

    緊張で目に力入れたせいか片目だけ目立ちました。力抜けばそこまで目立たないみたいですよ☺️
    7年ぐらい経ちますが片目だけ糸が切れて元に戻ってしまいましたけどね😱

    • 5月20日
  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    糸が切れたのですか?!😭
    切れたら一重に戻りましたか?
    再手術しました??

    • 5月20日
  • あゆみ

    あゆみ

    だんだん緩んでくるのか朝起きたら一重に戻ってました😩
    まだしてないです!!したいんですけどねぇ。😭

    • 5月20日
  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    何年目にきれましまか?😅

    • 5月20日
  • あゆみ

    あゆみ

    まだ最近切れたばかりなのでちょうど7年ぐらいです😭😭

    • 5月20日
  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    切れた時は痛みありましたか?😭

    • 5月20日
  • あゆみ

    あゆみ

    切れた時は全く無かったです!!
    手術して3日ぐらい少し痛いだけでそれ以降は痛くなった事ないです☺️

    • 5月20日
ゆ

手術自体は麻酔が効いてるので痛くないですよ☺️
麻酔の注射は痛いですが、笑気麻酔もしてもらえば局所麻酔の痛みと怖さも少しは和らぐと思います!

年齢を重ねると多少なりとも瞼が窪んでくるのは仕方ないかなと思います😅

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    そうなのですね!!

    普通の二重の人でも年齢を重ねると瞼がたれてきますもんね😭💦

    • 5月20日
  • ゆ

    目以外にも鼻やらなんやらやってますが、埋没のみ局所麻酔だったので意識あるのもしんどかったです😫

    そこはアンチエイジングでどうにか頑張るしか…!!

    • 5月21日