※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろかお
ファッション・コスメ

11月の中頃、いとこの結婚式があるのですが、その頃子供が7ヶ月にな…

11月の中頃、いとこの結婚式があるのですが、その頃子供が7ヶ月になります。完母で育てているのですが、離乳食も始まりますが、授乳もしないといけないし、結婚式にはどんな服装で出席しようかと悩んでいます。ちなみに結婚式は午前中あるのですが、式場まで車で1時間半かかり、当日は親族だからバスで移動みたいな話になっています。
皆さんならどんな服装で行かれますか??

コメント

deleted user

私なら授乳できるドレスをレンタルします(*^^*)
意外と安いし、タンスの肥やしにならないからオススメですよ〜

  • ひろかお

    ひろかお

    ドレスってレンタル出来るんですね!
    探してみます♫

    • 9月6日
⁂⁂⁂

私は息子が2ヶ月で結婚式デビューしました(・ω・)ノまず、授乳できる場所がどのようなところか。個室とかならドレス脱いでも問題ないのでわざわざ買わなくても大丈夫です(*^◯^*)あと、もし寝ちゃった場合、横にならせておけるスペースがあるのかなど、確認が必要なので式場に聞いてみてください(*^◯^*)

  • ひろかお

    ひろかお

    その手もありますね!お金かからなくて済みそうなので聞いてみようと思います!

    • 9月6日